samedi 17 novembre 2012
富裕層へのマーケティング - 成功のための3ヒント
富裕層へのマーケティングは、あなたのビジネスがこれまでになる最高の投資することができます。一度あなたの顧客の間で豊かな数を数えることはほとんど価格に基づいて競争することを心配する必要はありません。ただし、避けなければならないか、たくさんのお金を費やすと全く具体的な結果が得られないだろういくつかの落とし穴があります。
あなたのバイヤーは誰ですか?
まず、第一に、あなたはあなたの最高の潜在的な顧客としてターゲットとしている人を理解する必要があります。富裕層は "お金を持っている"人々の一つの大きなグループとして一緒にグループ化することはできません。はい、彼らはお金を持っていますが、彼らは富と異なるグループの度合いを変化させた、豊かな質量と同じように、例えば、ときに経済が悪化する支出に引き戻す。時間は、経済が不確実に見える場合には、良いものではありません時に裕福な質量が費やしています。あなたは裕福なをターゲットに設定している場合、あなたのメッセージに最も受容になり裕福なグループの間でどの人口を決定する必要があります。
一度(超富裕層、超富裕層、富裕層)を対象とするのが最善であるグループを決定し、これらのバイヤーがあり、何が彼らにとって重要な人を理解する必要がありますか?彼らは、向上心のaffluentsですか?もしそうなら、彼らはほとんどのマーケティングメッセージのタイプ "あなたがそれ作った 'をに応答します。数十年にわたって富を蓄積してきた人にとっては、これはほとんど使用したいマーケティングメッセージはありません。
それはそれはあなたに到達しようとしている買い手の考え方を理解するために、マーケティング担当者として、あなたのために非常に重要である理由です。あなたは彼らが誰であるかを理解し、何が彼らにとって重要な場合には、適切なマーケティングキャンペーンを開発する方がはるかに簡単です。
どのように適切なマーケティングメッセージを検索ください。
私は最初のセクションで説明したように、あなたの人口統計を理解する努力をしなければならない。あなたは彼らが誰であるか学び、それらには重要です知っているしたら、それが動作するようになりましたメッセージ上で動作する時間です。
いくつかの普遍的なテーマがあり、我々は裕福な買い手に関する真であると知っている:
1)彼らは、人生経験を求めています。あなたは、人生経験のコンテキスト内で製品やサービスに関連するマーケティングメッセージを作ることができますか?
2)彼らは価格で購入していませんが、値で購入しないでください。どのようにあなたの製品またはサービスは、裕福な個人のために保持しているか 'value'を決定するのですか?再び、それはあなたのターゲット市場にとって重要な何かを知るに戻ります。
3)彼らは人々や企業との信頼関係を確立したい、彼らとビジネスを行う。
あなたのマーケティングメッセージと販売のアプローチは、このニーズに焦点を当てる必要があります。
あなたが豊かに重要なもの知っていれば、共鳴のマーケティングメッセージを作ることができるはずです。
例えば...
あなたがポルシェを販売している場合、理由なく、xyzの数秒で車0から60まで、豪華なインテリアや高性能タイヤに関するものよりも車の運転の経験に焦点を当てていません。これらの事は、全体的な経験に貢献するが、誰も実際にすべてのボルトとナットでその興味がありません。
あなたがドライクリーニングをお持ちの場合、どのように高級なクライアントに洋服コンシェルジュになることができますか?あなたは、シャツをstarchingていないあなたは、高水準のサービスを提供している。
あなたは、あなたが裕福な消費者を引き付けるために予想される場合はあなたのマーケティングの地平を拡大する必要があるか、上記の例から見ることができます。
さまざまなマーケティングアプローチを試してみてください
かかわらずにいる企業の多くのマーケティング担当者は、さまざまなマーケティング手法を続けようとする消極的である。しかし、富裕層のために、それはあなたがいくつかの異なったアプローチを試みるために準備されていることが重要です。あなたは、セールスレターを書くのウェブサイトを構築し、担保材料の開発を見ると、あなたが共鳴する知っているテーマと一致している。
また、情報の豊かの中の必要性を心に留めておいてください。彼らは15〜20時間オンラインで週を費やして、彼らがこれまで電話をかける前に、最も可能性の高いオンラインであなたをチェックアウトします。あなたのウェブサイトが見通しがダウンしてロードして確認できる詳細情報(ホワイトペーパーでは一例です)があることを確認してください。彼らはホワイトペーパーを読んだ後に快適に感じる場合は、それらがあなたに連絡する可能性が高いでしょう。ウェブサイトは "安い"と感じたり、情報が不足している場合、彼らはすぐに離れた場所でクリックします。
あなたのウェブサイトが精査この種の準備ができていない限り、ダイレクトメールマーケティングを送信しないでください。あなたの手紙の準備ができて、あなたのウェブサイトではない場合の両方がパーに最大になるまで、待ちます。そうでなければ、単なるマーケティングのドルを無駄にしています。
ここでは異なるアプローチのいくつかのアイデアは、次のとおりです。
1)出版物のアフィニティマーケティング
Web経由2)ソーシャルネットワーキング
3)ジョイントベンチャーのマーケティング
ネットワークを介して4)マーケティング
それらはあなたが豊かに市場と型にはまらないアプローチを使用する方法のほんの一部です。
富裕層は、多くの企業にとって巨大な機会を表していますが、多くは正常に自分自身を配置し、効果的なマーケティングと広告にお金を費やすことはありません。
あなたのビジネスはあなたのマーケティングを見て、あなたのsusan@susnadamshome.comで豊かなお願い接触スーザンとの最良のアプローチを使用しているかどうかを判断するための目のフレッシュセット "を必要とする場合
著作権スーザン·アダムス2008。...
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